時々唸るファンの音

色々と勉強してみたいと思ってる人の備忘録。

2020-3-19 ほんの少しの休息と

お休みをもらっていました

どうもみなさま、お久しぶりです。

かっ飛ばしすぎたのがよくなかったのかどうかはわからないのですが、少しエネルギー切れを起こしてお休みをしていました。

特別何も言わずに休んでしまい、一部の方に心配をおかけしました。

ごめんよ~!

 

今回の体調不良について

完全に予想はしていました…。

予測可能回避不可能的な感じでした…。

予測していてもどうにもならないこともあるんだなぁと再確認しました。

 

(良い子のみんなは、気付いたときにしっかり休むのだよ!)

 

ゆっくり過ごして今はちょっと元気になってきました。

今度はゆるゆる勉強していきたいと思ってます。

 

最近の過ごし方。

家でのんびりしてることが多いのですが、一日のうち少しでも散歩へ出るようにしています。

太陽光!大事!とっても!

 

あとは前々から少しずつ頑張ってた、N予備校のwebのアレも少しずつ進めて鬼門の2章もなんとか終わりそうです。うむうむ。

 

Podcastについて

ちょっとエネルギー使うことなので、

不定期更新になるかもしれないのですがまたやっていきたいなーと思ってます。

更新したときは聞いてくれると嬉しいです♪

 

よろしくおねがいします。

 

また、ゆるゆるTwitterとかで絡んでくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。