時々唸るファンの音

色々と勉強してみたいと思ってる人の備忘録。

1ヶ月位日記を書いてみて

どうしてはじめたの?

自分の健康管理とやったことの記録を残してみて振り返りをしてみたかったからです。
1週間続けばいいな…いや、3日続けばいいな…みたいな感じではじめました。

どんな内容だったの?

とある日の日記です。

f:id:noisy_f:20220306120346p:plain



こんな感じです!
最初は何書いていいのかわからなかったのですが、だんだん洗練されて今はこの形に落ち着いています。

マストのTODO
就寝時間
MEMO(その日に起きた出来事とその感想)
やったこと(作業など)
他に作ったノートがあればそのリンクを貼り付けています。

何かいいことあった?

油断するとすぐに生活リズムがグダグダになってるのがよくわかります。
(というより私は寝るのがすごく下手)
日記がある程度かけてる日は元気なんだな、書けてない日は元気じゃないんだな…
というのがわかりますね〜!

logを取るってやっぱり大事だなーと思いました。

次の1ヶ月続けられるかわからないけど、がんばります◎