時々唸るファンの音

色々と勉強してみたいと思ってる人の備忘録。

ブログとやらを書いてみようと思うのです。

こんばんは!

 

なぜ、ブログをはじめようと思ったのか…?

取り柄らしい取り柄が無い人が

少しだけ頑張って勉強して何かを習得してみようと思ってます。

 

どんなことをやったのか記録みたいなのを書くと

振り返りになったりしていいのかなと思って、ブログを書くことにしました。

 

文章書きなれてないので、あんまり賢い文章は書けないのですが

精一杯頑張って書くので頑張って読んでくれると嬉しいです。

 

それで、君は何をやっているの?

現在取り組んでいることは…

 

(学校のような場所で)職業訓練みたいなことをしています。

そこで主にやっていることは

の基礎的な部分を学習しています。

 

自宅でも学習をしていて、

主にドットインストールさんを使って

の学習をしています。

 

あとは時間を見つけて、イラレやフォトショも触ってるけど

デザイン系のソフトの扱いはそんなに上達する感じがしない…!

でもできるようになるといいなって思うから、少しずつ頑張りたい~~。

(だれか有識者がいたらオススメの学習法などを教えてくれるとありがたいです。)

 

初学者すぎて、

目標とか上手に立てられなくて、ぐぬぬってなってるんだけど

(今から学習して仕事になるかはわからないけど)少しでも仕事につながればいいなって思ってます

 

家族にエンジニアがいるので、どうしてもわからないことは頭下げてアドバイスをもらおう…。

 

こういうのって自己紹介書いたほうがいいのかな?

おいおい書いていけばいいのかな?

ちゃんとしたブログらしいブログはじめてかくからわからないけど、

ひとまずはじめの記事はこんな感じで。