時々唸るファンの音

色々と勉強してみたいと思ってる人の備忘録。

2020-01-09 前へ進むために

前へ進むために

もしかしたら少し重たい話かもしれないけど、

見てもいいよって方がいたらそのまま読み続けていただければと思います。

 

自信がない

諸事情により10年くらい何もできなかった人なので、

(いずれ詳細をお話する機会もあるとは思いますが取り合えずコレで!w)

最近、社会に飛び出て色々やってはいるもののあんまり自信が無かったりします。

 

きっと私は普通の同年代の方に比べたら

ずっとずっと子供っぽいというか、おそらく知っているであろう常識を知らなかったりするんだろうな~って思ってます。

 

だから、最近いろんな人と接する機会が増えて

「わたしはこれで大丈夫なのだろうか。」って心配がすごくあります。

 

うまく振舞えてるだろうか

うまく伝えたいことを伝えられてるのだろうか

失礼なことはしてないだろうか…

 

いっぱいっぱいの不安があります。

 

でも、前に進みたいから。

不安はあります。

でも、私は前に進みたいんです。

普通という概念はすごく難しんですけど、とても難しいんですけど…

でも「普通の大人の女性」になってみたいって気持ちがすごくあるので

そのわからないことや、不安なことと向き合って

私は…

前に進みたい。

どっちが前かってのはわからないんですけど、

いろんな人と接しながら

時には悩みながら

それでもとにかくチャレンジしたいんです。

 

今、接してくれて

アドバイスを下さる先輩の皆様。

本当にありがとうございます。

私は私のできる限り前に進んでいこうと思ってます。

 

いずれ

前に進んでみたいけど、できないかもしれないって思ってる人がいたら

「失敗しながらだけど、少しずつ前に進めたよ。」

って言える人間になれたらなって思います。

 

いずれ、時期が来たら私の事をもう少し話そうかなって思ってます!

それまで期待しないで待っててください!笑